2009年08月28日

ダイエット失敗談;

”やせる事”は、女性にとって、永遠の憧れのような気がするね。
体重計にのって、3kgやせてたときには、すごくうれしいけど、鏡で自分の姿を見てみると、どこがやせた〜?って思うこともしばしば。。。

初めて、やってみようと思ったのが、”りんごダイエット”

三日間りんごをいくつたべてもよいということだったので、はじめてみた。

1日目 一日にりんごを3こしか食べなかった。
    おなかがすかなかったので、 これはいける!って思った。

2日目 500g減ってた! 
    少しからだが、軽くなったような気もしてたし、うれしかった!
    でも、りんごを食べることにすでに飽きてしまった私。
   
 ところが、その夜!!誘惑が〜〜〜!
 

・・・・・・・で、おしまい!!!

たった3日間のダイエットができない私でした(−−;

そうそう、野菜スープも作ったよ!
お昼は、皆がおいしい昼食を食べている中、私は、野菜スープをたべてました。でも、やせずにおわってしまいました。

鈴木そのこさんのダイエットを試そうと思って、本までかったけど、
結局料理を作る時点で、ギブアップ!
このダイエットは、ご飯を食べても良いダイエットだったので、いける!っておもったんだけどね。。

水泳をすれば、やせるとおもい、毎日通ってみたけど、水泳の後はものすご〜くお腹がすいて、逆効果〜〜!


こう考えると、色々やってるなあ(^^;



posted by takosan at 16:25| Comment(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。